SSブログ

DEAN&DELUCA [食品]

去年初めて知りました。東京ではあちこちに店がありますね。ちょっとのぞいてみると、既にブランドイメージが確立されているような感じで、価格競争とは無縁の雰囲気がありました。街でこのDEAN&DELUCAのエコバッグを持っている人も時々見かけます。

以前DEAN&DELUCAのアイスを買って食べたことがあります。ファミリーマートで売っていたのですが、種類は5種類くらいあって、その中でベルギー・クーベルチュール・チョコレートを買いました。よく見ると、ハーゲンダッツより高かったです。1個280円でした。

味の方ですが、チョコレートの味が濃厚で、しっかり入っている感じです。食べ始めると止まらないです。ちなみにこのチョコレートですが、ベルギーのピュトラス社というところのチョコレートを使っていました。

http://www.deandeluca.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

消えたトマト酢歯肉炎には要注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。