SSブログ

焼津さかなセンター [観光]

静岡県の焼津にあります。焼津港からは離れていますが、東名高速の焼津インターからすぐのところにあります。駐車場もかなりたくさんあり、観光バスで団体客もよく訪れています。

ここはいわゆる場外市場のような雰囲気で、店は70店舗もあります。普通の店に比べると、駿河湾の無着色の桜エビは確実に安いですね。ちりめんもお買い得かと思います。焼津特産の黒はんぺんも売っていますが、これも安いですね。

海産物以外にも、お茶や菓子なども売っているので、お土産はここで全部揃ってしまうかも知れません。また寿司屋さんも何軒かあるので、昼食も兼ねて立ち寄るのもいいでしょう。

http://www.sakana-center.com

焼津さかなセンター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。