SSブログ

レディウォルトン クッキー ホワイトチョコレート&アマレット [クッキー・ビスケット]

レディウォルトン クッキー
アメリカのクッキーです。クッキーというより、オランダのワッフルに近いかも知れません。6枚入りで170g入っています。確か通常は500円前後したのを、賞味期限間近で3割引くらいで買いました。

香料が割と強めで、何となく杏仁豆腐に似た感じです。ちょっと不思議な焼菓子ですね。味も何がどうとは説明しづらいのですが、全体的にちょっと日本人には強い感じです。原材料を見ても、ココアバターにブラウンシュガー、無塩バター、乳化剤・・・特に変なものが入っているわけではないのですが、やはり香料か?

決して粗雑なお菓子ではないですが、ターゲットはかなり限られてしまうかも。

www.ladywaltons.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グリコのミカド隅田川 勝海舟像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。