SSブログ

網走・知床の旅 9 知床さいはて市場 [北海道]

いよいよ知床に入ってきました。ここで昼食をとりました。土産物店もありました。残念ながら昼食の写真は撮り忘れましたが、なかなか目を引く建物でした。

知床さいはて市場

店の前を走る道路の向こうは、すぐ海です。太平洋と比べると、オホーツク海の波はかなり静かでした。

オホーツク海 1
オホーツク海 2
オホーツク海 3
オホーツク海 4
オホーツク海 5
タグ:知床
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。