SSブログ

時津洋 赤羽店 [ラーメン]

ちゃんこらーめんの店です。東京の赤羽で、通りがかりに偶然発見しました。

幼稚園の頃から大相撲を追い続けている私としては、これは外せない!当然入店しました。

名前からして、大相撲の元幕内時津洋(ときつなだ)の展開するチェーン店と見受けられます。

店は非常に狭く7席程度で、調理場も狭く店員は1人です。そんなこともあってか、料金は注文時に前払いします。水はセルフサービスです。

私は塩ちゃんこらーめん800円を注文しました。ここはつけめんもあります。

小さな土鍋に入って出てきますが、熱くはないです。具はねぎ、白菜、人参、玉葱、にら、もやし、水菜、鶏肉、豚肉、そしてつくねが2個と、色々入ってお得感があります。栄養もちゃんと取れる感じです。

時津洋 塩ちゃんこらーめん

赤羽駅東口から徒歩数分、大勝軒と同じ通り沿いにあります。
http://ramen.walkerplus.com/shops/detail/m13084909/

店の看板の似顔絵、現役時代の時津洋は確かにこういう顔をしていました。

時津洋 赤羽店
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。