SSブログ

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 [ラーメン(二郎系等)]

東京・新宿の、コマ劇場跡地のすぐ北側にあります。

席は全てカウンター席ですが、確か16席くらいあり、二郎にしては多い座席数です。行列も店内に収まっていれば、30分以内に順番は来ると思います。私が行った時は道端まで列が伸びていましたが、約30分程度で着席できたような感じでした。

メニューはラーメン(普通・大盛)の他、二郎には珍しくつけ麺もありました。しかし私が行った時は、ほぼ全員ラーメンの食券を買っていました。

列に並んでいる間に食券を買って、着席したらカウンターにその食券を置き、トッピングを店の人に聞かれたら答える、という感じで、注文の仕方は他の二郎の店と同様です。トッピングも無料です。私は野菜とニンニクを足しました。

スープは二郎の中では割とマイルドな感じです。背脂もそんなにしつこくありません。チャーシューは厚切りが2枚、野菜は大量のもやしとキャベツが少々、麺は極太麺と、オーソドックスな二郎スタイルです。量も二郎の標準的なレベル、すなわち一般のラーメン店の大盛より多いです。

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 外観
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。