SSブログ

三十五代目 哲麺 立川南口店  キャベツラーメン [ラーメン]

かなり前に偶然通りかかり、入ってみたラーメン店で見つけた、ちょっと変わったラーメンです。

要するに、麺の上に千切りのキャベツが山盛りになったラーメンなのですが、ラーメン店では初めて見るメニューでした。瞬間的にこれは買いだ!と思い、注文しました。650円。スープはとんこつ醤油。

キャベツはラーメンの味自体には特に影響を及ぼしてはいませんが、これはこれでありだと私は思いました。とかく外食では不足しがちな、生野菜をしっかり食べたい人には、結構いいと思います。

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01002/13202/G0425958670-001/

三十五代目 哲麺 立川南口店  キャベツラーメン
三十五代目 哲麺 立川南口店
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。