SSブログ

カレーの店 トラトラ [カレー]

東京・大井町にあるカレー専門店です。

カウンター席のみで10席足らずの小さな店ですが、サクッとカレーを食べたい時にはピッタリという感じの店です。

私はポークカレーの並(500円)を食べてみました。

具はジャガイモ、玉葱、豚肉で、一見普通のカレーですが、何かインド系のスパイスを使っているような感じでした。不思議な辛さのするカレーでした。

カレーの写真を撮ってもよいか、お店の人に一声かけたところ、ぜひ紅ショウガと福神漬も入れて撮ってほしいとリクエストがあり、こんな感じに撮れました。

カレーの店 トラトラ ポークカレー 並

場所ですが、JR・東急大井町駅の東、JR線路脇の幅4m程度の細い道を品川方面(北)に歩いていくと、店の名前が目に入ってきます。そこを右に曲がってすぐのところにあります。

http://currydb.supleks.jp/s/43972.html

カレーの店 トラトラ
タグ:カレー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。