SSブログ

しるこサンドスティック [クッキー・ビスケット]

しるこサンドスティック
隠れた名古屋名物「しるこサンド」のスティックタイプを、某ディスカウントストアで発見!

初めて見ました。もちろん即買いました。確か20円くらいだったか?投げ売り価格でした。

しるこサンドが棒状に細長くなっています。味はしるこサンドと全く同じ。

パッケージには「北海道産あずき使用」とあります。細長いスティックにあんが挟み込まれているのが、肉眼でもわかります。

原材料にはリンゴジャムや蜂蜜も入っています。

小牧の松永製菓から出ています。松永製菓のサイトには、「おなじみのしるこサンドが念願かなってスティックタイプになりました。」とあります。念願だったんですね!!!

http://www.matsunaga-seika.co.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=14



「しるこサンドスティック 90g (松永製菓)」のネット通販しるこサンドスティック 90g (松永製菓)☆



タグ:名古屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

関東近郊の穴場 五常の滝御前崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。