SSブログ

資生堂 MIEL [頭髪]

白髪染め兼用のカラートリートメントです。ローヤルゼリーも入っています。以前スーパーの処分品コーナーに置いてあったのを買いました。しかしそれ以来、店頭で見かけたことはありません。私が目にしていないだけか?

さて使い心地ですが、シャンプー後に手に取って塗ってみると、手もうっすらとグレーに染まっています。でも石鹸で洗えばちゃんと落ちます。髪はそのまま5分くらい放っておくのがよいみたいです。

使っているうちに段々白髪が目立たなくなるのを狙った商品のようですが、残念ながら効果のほどは自分ではわかりませんでした。でも手間を考えると、白髪染め兼用ムースよりこのトリートメントの方が楽そうです。頭を洗うついでで済みますし、ムースの方は手についた色がなかなか落ちませんでした。

商品には小さい字で「ミエルは大人の女性の美しさを輝かせます」と書いてありましたが、白髪染めの効果を抜きにして考えれば、ローヤルゼリーも入っているし、髪にはよさそうにも思えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。