SSブログ

蚊取りマット [日用品]

近年はノーマットタイプが主流になってきて、もう昔の蚊取りマットは世間から姿を消してしまったかと思っていたら、まだ健在のようです。

この前自宅に蚊が入ってしまい、久々に納戸から蚊取りマットを出してきて使いました。もう20年近く前に買ったものです。

しかしマットがだいぶ白っぽくて匂いも弱く、効き目が落ちてきてしまいました。気がついたら替えのマットもない!

ノーマットの時代に果たしてまだ売っているのだろうかと、半信半疑で近所に買いに行ったら、交換用のマットがまだちゃんと売場にありました。よかったよかった!しかも無香タイプまで売っています。

蚊取りマットにはまだしばらくお世話になれそうです。大事に使いたいと思います。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。