SSブログ

トリオ・ザ・テクノ [映画・テレビ]

YMOがかつて、The Manzai Carnivalにトリオ・ザ・テクノとして出演していました。

大真面目に音楽をやっている一方で、こういうおふざけを時々さらっとやってしまうあたりが、さすがYMOです。適度に素人っぽさが出ているあたりも、実にいい。

これと同じことをプロのお笑い芸人がやっても、多分受けないと思います。YMOがやらないとうまくいかないネタだろうと思いますが、いい加減にやってそうで、実は裏では練りに練られていたのかも知れません。それにしても3人とも若い!

真ん中に立つ高橋幸宏が、両脇の2人から同時にほっぺたをたたかれるのは、かなり絵になってます。

https://www.youtube.com/watch?v=NEnpSbB7MUE
タグ:YMO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蚊取りマットハエたたき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。