SSブログ

わさびコロッケパン [食品]

東名高速の富士川SAで見つけた、見たこともないパン!

コロッケパンならよくありますが、そこにわさびが入っているとは!二度とお目にかからないかも知れないと思い、瞬時にこれは「買い」と判断しました。値段は280円。

コロッケの断面を見ると、ところどころに緑色の粉末っぽいものを目視できました。多分これがわさびでしょう。表面にも一見青のりと見間違えそうな、緑色のものが見えます。

実際食べてみた感じですが、わさびの味は正直のところ、あまりわかりませんでした。わさびの辛さを期待した人には、ちょっと物足りないかも知れません。わさびが入っている分、殺菌効果が多少なりともあると思いたいところです・・・。

こういう世間にない物を生み出す発想とそれを商品化までこぎつけたエネルギーには、拍手を送りたい!

わさびコロッケパン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。