SSブログ

芳香剤が当たった [日用品]

少々前の話になりますが、先日、小林製薬の芳香剤のセットが抽選で当たりました!

小さな箱に入って届きましたが、製品が3つも入っていました。箱を開けただけで、香りが漂ってきます。

中身は、
・ブルーレット パフューム
・世界香路 ブルガリア・ローズ街道
・消臭元アロマ レモンバーベナの香り
でした。どれも使ったことがありませんでした。とてもうれしいです。

「ブルーレット パフューム」は、約1ヶ月持ち、汚れ防止効果もあるようです。容器のホルダー付きですので、次からは詰め替え用を買えば済みます。

「世界香路 ブルガリア・ローズ街道」は消臭効果もあるようです。

「消臭元アロマ レモンバーベナの香り」は、“Made in Italy”と書いてあります。

今のところ、「世界香路 ブルガリア・ローズ街道」から使い始めていますが、とても上品な香りです。

本当に、香りを嗅ぐだけで気分まで軽くなってくるのは不思議です。いいものをいただきました。

芳香剤3点セット
タグ:懸賞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。