SSブログ

築地場外市場 海宝館 [寿司]

築地の新鮮な刺身を腹いっぱい食べられる店です。味は最高、ボリュームたっぷり、値段も安い!

ただし、値段が値段ですので、味以外に過剰な期待は禁物です。きちんとしたサービスを望む人は、もっと値段の高い、店構えもしっかりした店をおすすめします。

私の食べた魚河岸丼(950円)は、マグロ、サーモン、ハマチ、タコ、玉子焼き、シソ、そしてガリとわさびが乗っかってきます。マグロやハマチはもちろんおいしいのですが、一口目に食べたタコが、つるっとした感じで柔らかくて、ちょっとした衝撃を感じました。

蟹味噌汁もついてきます。これもおいしかったですね。

更には、野菜や昆布、惣菜などをセルフサービスで皿に盛ることができます。ただし、残してはいけない決まりになっています。丼のご飯の量が意外とありますので、あまり欲張ると、本当に腹が膨れてしまいます。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20676/

築地場外市場 海宝館 魚河岸丼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甲斐銘菓 くろ玉佐倉城址公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。