SSブログ

俺流塩ラーメン [ラーメン]

東京の神楽坂で見つけたラーメン店です。JR飯田橋駅西口から徒歩数分です。

メニューはかなりたくさんありますが、店の名前と同じ「俺流塩ラーメン」(650円)を選びました。麺の硬さも選べます。私は普通にしました。

スープの味は淡麗系です。二郎系とは真逆で、とてもあっさりしています。クセがないので、万人受けしそうな感じです。

具はメンマ、ネギ、ホウレンソウ、そしてやや大きめの柔らかいチャーシューが1枚入っています。チャーシューはかなり煮込んだ感じです。個人的には、ホウレンソウが入っていたのが、栄養がしっかり取れそうでよかったです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119615/

俺流塩ラーメン
俺流塩ラーメン 店舗
タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座の猫facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。