SSブログ

facebook [日常・社会]

先日友人に誘われて、アカウント登録しました。

当然のことながら、まだ使いこなし方はわかりません。

実名制が果たして日本に広く受け入れられるか、よくわかりませんが、少なくとも無責任な使い方はできないでしょうね。実名ですので。

アカウント登録の画面を進んでいったら、いきなり別の友人の名前が出てきましたので、友達申請しました。何かそういう設定でもできるのか、よくわからないですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

のっち

メールアドレスを登録している人や、会社、出身校が同じ人は出やすいですよ。

by のっち (2011-09-04 10:33) 

川越人足

そうなんですね。登録途中の画面で、いきなり知っている人の名前が出てきたので、ちょっとびっくりしました。
by 川越人足 (2011-09-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

俺流塩ラーメン相撲茶屋 寺尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。