SSブログ

B級グルメ村 ギン酒場 [外食関係]

全国のB級グルメが楽しめる居酒屋です。

しかも低価格メニューが揃っているので、B級グルメにあまり興味のない人でも、十分価値のある店ではないかとも思います。

味は正直のところ、絶品といえるようなものには巡り合えませんでしたが、珍しいメニューを手軽な価格で楽しみながらアルコールが飲める店です。

私が行った時は、焼酎が半額で、3人で軽く飲み食いして精算したら、何と普通の店の1人分くらいの料金で済んでしまいました。

店の内装には極力金をかけていない感じで、椅子も背もたれがありませんが、そういう部分で経費を抑えているのも、低価格につながっているのかなとも思います。B級をテーマにしているからこそできることかも知れません。

B-1グランプリでチャンピオンになったようなメニューは残念ながらあまりありませんが、室蘭やきとりや鳥取とうふちくわ、讃岐もんじゃなど、レアなメニューが色々あります。

写真は漬物ステーキです。値段からして、肉は入っていないだろうと予想しましたが、実際その通りでした。漬物の白菜を卵でとじてあるような感じです。

http://www.hotland.co.jp/contents/new/110113_ginzakaba.html

B級グルメ村 ギン酒場 漬物ステーキ B級グルメ村 ギン酒場
タグ:B級グルメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清瀬にんじんロールSamba de Maria Luiza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。