SSブログ

今治 清光堂 一福百果 まるごとみかん大福 [生菓子]

今治 清光堂 一福百果 まるごとみかん大福
これはかなり大胆な大福です。

愛媛のみかんを丸ごと1個、餅で包んであります。餅は薄くて軟らかです。

食べた途端に、みかんの汁が垂れてきそうで、中を割った写真を撮る余裕がありませんでした。残念。

これはかなり作るのが大変ではないかと思いました。みかんの大きさにも限度があるだろうし、餅も厚すぎず薄すぎずうまく包み込まないといけないし、そんなに簡単にできるものではないでしょう。

http://wanbune-leon.shop-pro.jp/


まさかの愛媛みかんをまるごと大福にドーッン!【お歳暮2011】「一福百果」愛媛のまるごとみかん大福 3個入り【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】



タグ:みかん 大福
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。