SSブログ

東大駒場 カフェテリア若葉 [外食関係]

東大駒場キャンパス内にある学食です。かなり新しそうな建物です。店内は清潔でかなり広く、席も多いです。

土日はキャンパス内で学外の団体の行事もあったりして、このカフェテリアも東大の学生でなくても利用できました。

メニューは豊富。ハッシュドビーフオムライス(420円)を食べてみました。待ち時間もほぼゼロ。

ごはんに卵を上からかけただけなので、厳密にはオムライスではないのでしょうが、味は大差ないと思うので、深く追及するまでもないでしょう。

wakaba1.JPG

卵のとろとろ感が強いインパクトとなっています。この値段でこの味と量は大いに満足。ハッシュドビーフの具は、玉ねぎ、ブロッコリー、そして牛肉。

セルフのお茶はさすがに安物の味。しかし無料ですからこれはやむなし。

写真には撮りませんでしたが、テーブルは木製で黒、椅子は白、すっきりしたデザインの店内でした。

http://www.utcoop.or.jp/cd/

wakaba2.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。