SSブログ

幸楽苑 [ラーメン]

最近食べに行っていませんが、私の周囲ではこれまで賛否両論のあったラーメンチェーン店です。金払って食べるものではないという人もあれば、あの味がよくて何度も足を運ぶ人もいます。

以前は私も残業で遅くなったりすると時々寄っていました。夜10時過ぎに外で食べようと思うと、使える店は牛丼屋か幸楽苑くらいしかなくなってしまいます。

味は一言でいうと、私は可もなく不可もなくといったところですね。私には東京のラーメン二郎のインパクトが強すぎて、他のラーメン屋は少々のことでは印象に残りません。

正確なたとえになるかわかりませんが、この幸楽苑の味は、自分でスーパーで生麺を買ってきて家で作るラーメンの味に何となく似ています。みそラーメンの味は特にそうですね。麺の舌触りも似ています。だからまずくて食べられないということはそうそうないのではと思います。

この幸楽苑の最大のポイントは、やはり290円(中華そば)という破格値にあると思います。そこそこ満腹感が味わえて、コストパフォーマンスに納得がいけば、それ以上望むのは欲張りかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大冒険フリッパーズ・ギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。