SSブログ

ラーメン二郎紹介サイト [ラーメン(二郎系等)]

ラーメン二郎全店が載っているサイトを発見しました。二郎のみならず、二郎系の味の他店まで載っている充実ぶりです。二郎の公式サイトではないようですが、作った人には感謝しないといけません。

二郎の味は一度経験したら忘れられないと思います。見た目もインパクトが強いですね。サイトの各店のページにラーメンの写真がありますが、野菜も肉もあまりにも多すぎます。普通の店の大盛りより多いですね。

それにしてもここ数年気がつかない間に、二郎が栃木や茨城にも広がっているとは、驚くばかりです。二郎系の店になると仙台や富士にもあるようです。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

織田家のその後伊能忠敬の街 佐原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。