SSブログ

コーヒーシェーク [喫茶店]

3023744
コメダ珈琲店で見過ごしがちな、ふた付きドリンクです。このコーヒーシェークかサマージュースか、どちらかはぜひ体験したいところです。

このコーヒーシェークですが、サマージュース同様、容器はかなり大きいです。なぜふたが付いているのかよくわかりませんが、コメダならではですね。一応コーヒーなので、他のコメダのコーヒー同様、豆がついてきます。

味は結構砂糖が入っているっぽく、甘いです。程よい溶け具合で、ストローが詰まることはありません。おいしいです。

夏場の暑いときなどなかなかいいですが、あまり調子にのって一気に飲むと、腹をこわしかねないので注意しましょう。豆を食べながらの方が無難です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫の思い出高田渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。