SSブログ

黒酢ビギナー向き!「さらっと黒酢ダイエット」 [飲料]

3092815
酢の第一人者、ミツカンから出ています。とても飲みやすくて私は好きなのですが、最近はスーパーでも見つけにくくなりました。黒酢は体にもいいのに、なぜだろう?

この商品はストレートタイプなので、希釈せずにそのまま飲めます。りんご果汁がブレンドされていて、飲みやすく工夫されています。しかもダイエットというだけあって、ノンカロリーです。他のストレートタイプに比べてちょっと値段が高いかも知れませんが、店によって100円くらい差が出る時もあります。

もう一つこの商品のいいところは、紙パックという点ですね。瓶ではないので重くなく、紙コップも用意すれば手軽にどこへでも持っていけて、飲み終わったら紙ゴミになります。

私は以前バーベキューに持っていったことがあります。肉にあの酸味が合うか、気持ち悪く思う人もいるかも知れませんが、私は食欲が増した感じがしてよかったです。また、スキーに行った時も帰りの車の中で飲んだことがあります。筋肉痛の抜けが何となく早かったような気がします。花見に持っていったこともあります。花見酒ならぬ花見酢もなかなかいいものですよ!

私はこの商品が気に入って、ミツカンの株を買おうと思ったことがありましたが、どうも株式は公開していないっぽいですね。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目黒寄生虫館厄介ですね、ゴキブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。