SSブログ

ラーメン 新橋店 [ラーメン(二郎系等)]

以前は「ラーメン二郎 新橋店」でした。私が初めて行った時は「二郎」がついていたのですが、いつの間にかとれてしまいました。看板も「二郎」のところだけ消されています。虎ノ門店も同じように消されていました。どういう事情かはよくわかりませんが。

私が直近で行ったのはもう何年も前ですが、ここも他の二郎系の店と同様、うまく時間を見計らわないと、順番待ちの列が長く続きます。回転が速いとはいえ、ある程度時間に余裕を持っておいた方がいいでしょう。

さて肝心のラーメンの中身ですが、正真正銘二郎系です。一応基本通り普通のラーメン(いわゆる「小」ですね)にして、野菜のトッピングもオーダーしたら、もやし山盛り状態で出てきました。麺は太麺、スープは背わた浮きまくりでした。あまりのもやしの多さに、チャーシューは中に沈んでいて発見に手間取りました(笑)。なお他店同様、トッピングは無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。