SSブログ

のむヨーグルト [飲料]

甘党でかつ健康志向の人にはぴったりの飲み物です。日本ではプレーンヨーグルトよりも先に存在していたのではとも思います。

牛乳よりはちょっと高めですが、私も時々1リットルの紙パックを買ってきて飲んでいます。スーパーでも色々種類はありますが、安定剤の入っているものといないものがあります。何となく味も違いますね。

どの製品もかなり甘いので、ダイエット中の人は注意した方がいいかも知れません。でも普通のヨーグルトとは違って、のむヨーグルトの無糖タイプというのはちょっとありえないので、仕方ないですね。無糖では多分おいしくなくてとても飲めないのでは?

行儀の悪い話ですが、私はこれを飲むとその後ものすごくくさいガスが出ることが多いです。それだけおなかに効いているのであればよいですが。とりあえずせっせと飲んで、体の中の悪そうなものを日々掃除できればと思っています。
タグ:ヨーグルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。