SSブログ

北海道チーズじゃがッキー [クッキー・ビスケット]

3510604
東京ではあまり見たことがありませんが、洞爺湖温泉のわかさいも本舗のクッキーです。よく見ると、北海道限定とあるので、普段道外では売っていないのかも知れません。

名前の通り、原材料にはチーズやじゃがいもが含まれています。他にバター、みりんなども入っています。賞味期限は1カ月以上あるので安心です。

食べてみると、チーズと塩分が強めです。バターの風味もかすかにあります。じゃがいもはよくわかりませんでしたが、言われれば入っているような気も何となくします。甘さは殆ど感じません。甘いものが苦手な人にはちょうどいいでしょう。


北海道チーズじゃがッキー【24枚入り】わかさいも本舗



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近江と遠江デュラン・デュラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。