SSブログ

久兵衛屋 とんこつ汁うどん [うどん・そば]

うどんのつけ汁がとんこつスープになっている、珍しいうどんです。最初にやったもん勝ちの世界かも知れませんが、このメニューを最初に思いついた人の発想が素晴らしい。

いわゆるとんこつラーメンのとんこつとはちょっと違うかなという感じですが、しかし味に不足はありません。つけ汁は具だくさんで、キャベツ、豚肉、ねぎがたっぷり入っていて、うれしくなります。しかもこれで税込619円!

季節限定メニューのようですが、通年でも十分ニーズがあるような気もします。

http://www.ymtfds.co.jp/kyubeiya/

久兵衛屋 とんこつ汁うどん 1
久兵衛屋 とんこつ汁うどん 2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。