SSブログ

おーい串かつ [外食関係]

大阪の串かつを、東京の新橋で食べました。

串かつだけでなく、どて焼きもあります。

また、ここは一風変わったメニューもあります。いくつかチャレンジしました。

こちらはたこ焼きです。普通のたこ焼き1個が油で揚げてあって、串に刺さっています。

おーい串かつ たこ焼き

そしてこちらはたい焼きです。普通のたい焼きの半分以下の大きさです。これも油で揚げてありますが、中にちゃんとあんこが入っていて、甘いです。

おーい串かつ たい焼き

いずれも普通の串かつと同じように、ソースをつけて食べてみましたが、結論としては、たこ焼きはたこ焼きのままで、たい焼きもたい焼きのままで食べた方が、確実においしいです(苦笑)。普通の串かつも沢山ありますので、王道を行った方がいいです。

http://kushiya.com/

おーい串かつ
タグ:串かつ 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。